1千万円台のリフォーム。住まいを長持ちさせて家族の想いをつなぐ。正匠施工事例
1千万円台のリフォーム。住まいを長持ちさせて家族の想いをつなぐ。正匠施工事例
http://www.seisyohome.co.jp
↑見学会のお知らせ等はこちら
↓セミナーなどのお知らせはこちらから
http://news.seisyohome.co.jp/?eid=164

ずっと住んできた家。新しい暮らしが始まり家族が増える時、建て替えよりも大規模なリフォームを選択した事例です。
それは愛用の楽器を手入れして使い続けるような、想いを伝えるリフォーム。

家の耐久性を上げて、これからも住み続けるために、外壁や屋根をしっかりと改修。ウッドデッキを新設したほか、一部増築。
1階には居室の一つをLDKに改修して二世帯住宅に対応しました。

水回り、サニタリースペースには最新の設備を導入。

無駄な費用を抑えながら、暮らしやすい空間に仕上がりました。

#正匠 さんの住まいづくりは
暮らし方、そして家に求める人々の想い。その想いを受け止めて、#住む人 の、今と先を見つめながら、ひとつひとつ形にしていく#家づくり です。
「家は、#人生をデザイン するもの」
「どんな#家が欲しいのか」ではなく「どんな人生を送りたいのか」…
そんなことを大切にしています。
「人生を楽しむ」。
家づくりの「#味」に直結する部分。
#ワクワクしたり、しみじみしたり、
まったりしたり、ほっとしたり。
日々の中にあるそんな感覚、
心がザワザワと動く瞬間瞬間を大切に、
#設計 をしています。
家が完成した時から始まるそこでの#暮らし。
月日を重ねて、住む人の味わい深い
人生に寄り添う家でありたいと住まいづくりをしています。
#住宅
#住まい
#家
#建築
#モデルハウス
#完成見学会
#home
#house
#kagoshima
#リロケーション
#間取り
#見学会
#平屋
#デザイン
#木造
#鹿児島
#家づくり
#家探し
#マイホーム
#新築
#注文住宅
#ハウスメーカー
#工務店
#鹿児島
#鹿児島の家
#鹿児島の家づくり
#家
#house
#home
#kaogoshima
#平屋
#間取り
#不動産
#住まいづくり#リフォーム  #平屋  #豪華  #建築  #モデルハウス  #完成見学会
#home  #house  #間取り  #見学会  #住まい  #デザイン
#木造 #失敗しない家づくり  #インテリア  #ハウスメーカー #新築 #一戸建て